サービスの流れ
契約前のご相談は無料です。お気軽にお問い合せ下さい。
サービスの流れ
1.お問い合せへの対応
お知らせいただいた貴社ご連絡先(電話・メール)へ担当者がご連絡いたします。お問い合せ内容を確認し、詳細を面談・打ち合わせいたします。
2.打ち合わせ実施
貴社について、今回お問い合せの目的、要望、課題などをお聞かせ下さい。BIPの提供できるサービスについて説明いたします。ご理解いただけましたら、具体的なサービス内容について提案いたします。
3.サービス提案
BIPより提案書、契約書案、見積書などを提出します。意見交換し、改善、修正いたします。ご検討いただき、実施契約を内定します。
4.ご契約
正式の契約書類(実施計画書、業務委託契約書、秘密保持契約書、見積書など)を両者で最終協議、合意します。正式の契約書類を作成し、契約を締結します。 以後、契約書に基づき料金が発生いたします。
5.委託業務の実施
契約に基づき業務委託内容を実施します。
6.お支払い
契約条件に基づき貴社に請求書を郵送します。BIP指定の銀行口座にお振込みいただきます。
7.実施成果のフィードバックと契約継続・新規相談
BIPはフィードバックを大切にいたします。実施成果について意見交換し、BIPのサービス改善、研究に努めます。
また、貴社の継続する課題、次なる課題の相談もいたします。